皆様からのお褒めの言葉につきましては、慢心することなくご満足いただける施設運営を心がけて実践していくことでご紹介を割愛させていただきます。
名前は小さな声で呼んでいただきたい。
同時間に十数名のお客様に健康診断を受診していただいている為スタッフ、お客様が再確認できるようにはっきりとお名前をお呼びしております。
尚、番号でお呼びすることも出来ますので、スタッフにお申し出下さい。
寒いときに羽織物がほしい。
羽織のものではございませんが、ブランケットをご用意しております。お客様からのお申し出によりお渡ししております。スタッフにお申し付け下さい。
下着なしでまわらないようにしてほしい。レントゲン以外その必要がないように思えた。
検査の内容により下着をはずしていただくようになる為、事前にご案内させて頂いております。
男女を別の時間帯にしてほしい。
月に1度、第1火曜日の午前中に受診者の方が女性のみであるレディースディを設けております。ご利用下さい。
人が多くて仕方ないかと思うが、事務的、機械的で冷たい印象。流れ作業みたいに検査するのではなく、もう少し優しくしてほしい。
大変申し訳ございません。皆様に検査を快適にご受診頂けるように優しく丁寧に接することを努力して参ります。
検査技師の人が早口で言っていることが良くわからない。
大変申し訳ございません。落ち着いて焦らずに丁寧にお話しするように努力して参ります。